家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。                         

使用していないアンテナを撤去にお伺いしてきました。

2017年08月13日 23時23分06秒 | アンテナ工事:茅ヶ崎・寒川

 屋根上の不要なアンテナの撤去をご希望頂き、茅ヶ崎市にお伺いしてきました。

 

ホームページからのご依頼ありがとうございます。

 

こちらを撤去します。

瓦なので慎重に歩いて近づいてみると・・・

 

棟瓦の針金が数本切れていました。

これはあとでお客様にご報告しました。

 

ステンの支線は綺麗でしたが、マストやリングは錆が凄いですね。

 

無事に撤去完了です。

屋根の上がスッキリしました。

不要なアンテナを放っておくと、いつか倒れて屋根を傷めることになりかねないので、
早めの撤去をお勧めします。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンテナの後はエアコン工事... | トップ | お祭り会場の電気設備設営の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事:茅ヶ崎・寒川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。