家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

9月12日 雨のため工事は中止になりました・・・

2009-09-12 19:29:38 | 雑記
今日は午前中にアンテナ工事の予定でしたが、あいにくの雨ということで延期とさせていただきました。

来週工事の予定です。

そのほかは見積もりが2件だったので、繰り上げて早めにお伺いしようかと思ったんですが・・・


雨があまりにも強かったのでちょっと様子を見ようかと思い、エンジンを止めた状態でハザードランプを点けたままにしていたら・・・



久々にバッテリー上がりをやってしまいました・・・・・情けない・・・










誰かを呼ぶかJAFでも呼ぶか・・・


考えたけれど、結局バッテリーを外して400mくらい離れたガソリンスタンドに持ち込んで
急速充電して貰いました。><


午後からの予定には差し支えなかったものの・・・


昔から仕事車のバッテリーにはどうもツイていないみたいなので、気をつけないといけないですねぇ。


それにしても熱川でやらかさなくてよかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 2件目 相模原市田... | トップ | 9月13日 戸塚区でアンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事