家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。                         

先日蜂に刺されたアパートへ エアコン工事

2017年06月28日 22時29分24秒 | エアコン・電気工事

今日も取り引き先のお仕事でリユースエアコン工事でした。

 

先日蜂に刺された、借り上げ社宅アパートの2室に追加取り付けします。

ご指名ありがとうございます。^^

 

取り付けのパターンは頭に入っているので、現地での所要時間を短縮させるべく念入りに準備しておきました。

 

まずは1台目。

前のエアコンの跡が残っています。

 

室内機を床に寝かせ、配管をつないでから引っ掛けました。

 

小雨が降っていますが中止にするほどではないので助かりました。

先週来た時は、暴風雨状態で初日の作業は中止になりましたから。。。

 

室外はこんな感じに。

極々普通の光景です。

 

冷房で試運転を掛けて・・・

吹き出し温度もOKなのを確認して完了です。

 

 

 

2台目は配管のつなぎ目が厳しいところに来ました。。。

リユース品なので補助配管が堅くなっていて、無理して曲げると折れてしまうかも・・・ということと
癖がついた部分は修正しきれなかったりします。

 

こちらも試運転を済ませて完了となりました。

 

またのご利用お待ちしております。

 

 

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤沢市湘南台でMX | トップ | エアコン工事 室内機3階/室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・電気工事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。