稀杜祗の戯言

稀杜祗(kitosh!)の戯言。
ヨーヨー成分多目でお送りします。

一周回って帰ってきた

2010年12月30日 | ヨーヨー
先日の枚方練習会でラプターを振らせてもらった時にすっごい懐かしい感覚が

蘇りました。

すっごい優しい感覚。

まぁ、前置きにもなってないですが、始めた頃大好きだったラウンドタイプの

ヨーヨーにまた好みが戻ってきたよ!

しかし!手持ちにラウンドがない!これはもう買うしかないじゃないですか?

買いましたよ!

ゴゴゴゴゴ・・・・




ウロボロス(ピンク)

ピンクいいよねピンク!

てなわけで、上手くない私がザックリレビューです。

まずは、手持ちのスターゲイザーと比較


直径は一緒ですね。


ラウンドとストレートの違いがハッキリと。


ツーショット

そして、凄く似ているこの方と


ほんとにそっくりです。

振ってみた感想は、すごくやさしいです。

まったりやるのも、ガチでやるのもおk

しかしね、ウロボロス、めっちゃ固い、ボディが開かないのよ・・・
へへへっへ、ガッチガチじゃねぇか!!

さてと、軍手買ってくるかな・・・。

最新の画像もっと見る