ますきよ・長崎発

8月24日(木)客船・ノルウェージャン・ジョイ7時入港~16時出港予定。

クルーズ客船 「コスタ・フォーチュナ」号入港

2017年03月08日 | 長崎港入港客船

■ 空を見渡すとあやしい黒い雲があちこちに広がっている。それでも「コスタ・フォーチュナ」が入港する間は日も差す天気に恵まれた・が、西の空から白い雪雲が瞬く間に襲ってきた。

大回転は珍しい左回転を披露してくれました。イタリア客船「コスタ・フォーチュナ」総トン数102.669トン 全長272.20㍍ 乗客乗員約4.600人 

※このブログは、Google Chrome 拡大率110%で編集しています。

    

         

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空に風船...? | トップ | クルーズ客船 「アルカディア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (女神大橋の兄ちゃん)
2017-03-08 16:39:41
入港撮影お疲れ様でした。
ギリギリお天気に恵まれたみたいですね~
朝日を浴びたフォーチュナがとても美しいです(^^)
出港撮影はエライ目にあいました( ̄▽ ̄;)
出港撮影お疲れ様でした。 (ますきよ)
2017-03-08 17:05:19
天候の変化が激しい日ですね。
大変でしたね。突然ですもんね~
明日の天気回復願ってます!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL