金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

お江戸へGO!!!

2011年01月05日 03時33分27秒 | 山崎嘉津実ママ
朝1の電車でいざ東京へ~♪♪♪
実は東京は恥ずかしながら頑固なお久しぶりのところです。

ここぞとばかりに”御上りさん”モード スイッチオン!

急に「初売りに行こう♪」とヒラメキ?(笑)
でも、実際のところはと。。。
新潟回りの電車はもとより、新幹線は満席。。。
米原回りで行きました。

東京への目的は初売りです♪

友人に交通の便&買い物目的地を考えて頂いて目黒にホテルを取りました。

初日は渋谷周辺をブラブラ~♪
東京在住の友人が一緒だったので迷子にはならず(笑)
超ウルトラナビゲーターをして貰いまくり。。
ISETAN、OIOI。。。
最近OPENしたお店からお勧めスポットまで連れて行って頂きました!
感謝!!!

素敵な雑貨屋さん。


渋谷、新宿。。。たぁ~んっと歩きまくり~

初日はグローバルグループの「MONSOON-CAFE」でDINNER♪
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/ebisu/home/location

エスニック・無国籍料理が自慢のお店です♪
新鮮なパクチーがもぉ~最高でした♪
はい!写メ撮るのを忘れたほど話に熱中(笑)

とにかく歩きっぱなしの1日が終了ぉ~

2日目は、表参道、青山通り、銀座。。。
高島屋、三越、ヒルズ。。。有り得ない程のお店にお邪魔しました(笑)

銀座の”アバクロ”こと”Abercrombie&Fitch”にて。。。
アバクロモデル「星野大介」と♪

いやぁ~イケメンでしたわぁ~♪
でも、噂ではGEYとか!?
ま、問題無ぁ~いっすよ(笑)

ここぞとばかり行ってみたいお店はMENS SHOPでも入ってみたりぃ~♪

DINNERはと。。。
”叙々苑”目黒店♪
滞在ホテルの前にありました(笑)
そして「1度は行ってみたかったのぉ~♪」とお肉を満喫♪
とにかく接客が素晴らしい!!!
これこそが”おもてなし”!!!
とっても気持ちよい時間を作る事ができました。

これ、ガムの外紙です(笑)

お腹いっぱ~いになった所で近所を散歩♪

真っ暗で解りずらぁ~(笑)

3日目は金沢へ帰る最終日(涙)
「まだ帰りたくなぁ~い!(涙)」と思うも、正直なところ”破産”します(笑)
”やべぇ~やべぇ~”と思いながらもお買い物が大好きなあたしにはたまんな~い(笑)
ま、結局は逃げる様に(笑)
「もう当分はお買い物はいらなぁ~い!」と思いながら新潟回りで金沢IN!

お土産は。。。
「とらや」の生菓子ちゃん♪
サフランを預かってくれた実家へのお年賀ですぅ


そして、”羊羹”♪
羊羹は早いもの勝ちですよぉ~!

とにかく久しぶりの東京を満喫し過ぎて今日は足が言う事を聞きません(汗)
久しぶりに今夜は足が吊るかも。。。(笑)

明日、5日(水)より初飲みですよぉ~♪
今年もめぐみ嬢が地元、新潟の選りすぐりの地酒を用意しています♪
心ゆくまで舌鼓ぃ~♪

皆様のお正月休みのお話を楽しみにしていますね♪

それでは、今年も来人喜人スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつろー)
2011-01-06 13:04:03
東京ですか・・。
いいジィ
返信する
てつろー様 (ママちゃん)
2011-01-08 02:41:56
初コメ有難うございます
本当に久々過ぎる東京だったので満喫し過ぎて?歩き過ぎてフクラハギが肉離れしちゃいました
またコメントくださいね
返信する

コメントを投稿