きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

デニーズ

2017-07-17 | 日々の出来事
今日は少し雲がありますが、気温は高く、相変わらず蒸し暑いです。昨日の昼間、テレビで見かけた「南青山のデニーズ」でブランチを食べることにしました。初めて行きましたが、高級外車ばかりが止めてある、おしゃれなデニーズでした。芸能人も来るみたいですね。和定食モーニングと、フレンチトーストも食べました。食べ過ぎです。





たっぷり食べて、東京駅へ向かいます。お土産を買って、13時過ぎの新幹線で富山に帰りました。爆睡している間に着きました。帰りに父親のところに寄って、妹のところに寄って、家に帰りました。今日は少し涼しい気がします。夜も過ごしやすいです。楽しい東京旅行でした。明日からまた仕事ですが、夏休みまであと少し。頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KinKi Kids Party | トップ | かき氷 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL