きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2016-10-19 | KinKi Kids
今日は曇り。晴れの予報でしたが、ずっと曇っていました。今日は家で仕事しました。KinKi Kidsは、年末のコンサートが決まりました。いつもはクリスマスに大阪、年末年始に東京でしたが、今年は、12/22,23に東京ドーム、1/1,2に大阪ドームだそうです。ライブツアーに落選した振込の一部は、年末公演の振込に回せるという、優先受付案内が来ました。私は落選2口のうち、1口は返金があり、1口は優先受付でした。とりあえず申し込んでみたら当選しました。ショートステイを頼んでありますが、行けるかどうか...。やっぱりせっかく当たった武道館、行きたかったなあと思っていたら、チケットを譲った友達が、パンフレットを送ってくれました。今回のパンフレットはとてもいいです。二人の思いが伝わるし、写真も楽しいです。特に、剛さんの写真がいいです。楽しんで撮影している感じです。光一さんは、恒例の撮られてる感満載の写真です(笑)。そして表紙をはじめとした手の写真、いいですね、KinKiならではのメッセージ写真です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の墓の上で | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL