きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

らーめん

2017-06-16 | 日々の出来事
今日はいい天気。暑くもなくさわやかな一日でした。今日は保育園の先生が、一年生の様子を見に来られました。子どもたちは緊張しながら、頑張っている様子を見てもらいました。父のところに寄った後、用事があって高岡イオンに行ってきました。友達とイオンの中の「ちゃーしゅーや 武蔵」というラーメン屋で「から味噌らーめん」を食べました。新潟のラーメン屋さんのようです。唐辛子がぴりっとする味噌味がとても美味しかったです。チャーシューも美味しかったです。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テッド、テッド2 | トップ | アズミ・ハルコは行方不明 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL