きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

サンマルク

2016-11-02 | 日々の出来事
今日は晴れ。いい天気です。父は今日から一泊二日のショートステイに行きました。父を送ってから、新高岡駅に向かいます。一泊二日で東京に行って来ます。東京はどんより曇り空。夜には雨もぱらつきました。富山はとても星がきれいだと妹からLINEが来ました。

14時に東京駅に着いて、新宿で友達と待ち合わせです。私のお気に入りの新宿京王百貨店で買い物して、友達2人と合流した後、ハルクの上の「サンマルク」で食事しました。焼き立てパンの食べ放題が美味しいサンマルク。久しぶりです。携帯のアプリ登録で500円引きになり、お土産のパンももらえました。美味しい食事とパンをたっぷり食べて、楽しい話をたくさんして、幸せなひと時でした。会社を早めに抜けて、付き合ってくれた友達に感謝です!





帰りに銀座でお買い物。都会を満喫しました。京橋駅はイルミネーションがきれいでした。もうクリスマスツリーも飾ってありました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚子 | トップ | 帰宅 »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL