きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

お墓参り

2016-12-13 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。夕方から雨。今日も寒いです。午前中はお墓参りに行ってきました。川崎の近くに母方の祖母のお墓があり、大船の近くに母のお姉さんのお墓があります。ちょっと遠いのですが、母が亡くなって、一度お参りに行きたいと気になっていたので、行くことができて、スッキリしました。今ごろ、みんなで会って仲良く話していることでしょう。

午後は豊洲に行き、映画を見てきました。映画の前に、ステーキランチを食べました。夕べの食べ過ぎで今朝は朝食を食べる気がしなかったので、朝昼兼用の食事です。ガッツリ食べて、元気が出ました。



夕飯は中華料理。私が大好きな鶏肉とカシューナッツ炒めも食べました。とても美味しかったです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメフト | トップ | マダム・フローレンス »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL