きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

研修

2017-06-27 | 日々の出来事
今日は曇りのち晴れ。午後から研修会があり、参加してきました。同じ立場で働く人たちが集まって、講習を聞いたり、情報交換したり、勉強になりました。終わって、同僚の方とコメダ珈琲へ行きました。ちょっと早かったけれど、夕飯を食べてしまいました。小さく見えますが、ピザトーストと玉子サンドの二段重ねで、ボリュームがあり過ぎて、食べきれませんでした。夜は家庭教師でした。もうすぐ期末テストです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | ガクアジサイ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事