きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ボーリング

2017-07-16 | 日々の出来事
今日も晴れて暑い一日です。品川プリンスに泊まったので、昼間は外に出かけるのはやめて、館内でボーリングをしました。とても久しぶりのボーリングです。スコアは散々でしたが、とても楽しかったです。



ボーリングを終えて、コールドフルーツに練乳と生クリームがかかったスイーツを食べました。冷たくて美味しかったです。



遅いお昼兼早めの夕飯として、館内の地下の「つな八」で、ガッツリ天ぷら定食を食べました。美味しくて、パワーが出ました。さて、これからコンサートに出かけます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由が丘 | トップ | KinKi Kids Party »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL