きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

熱中症?

2017-07-22 | 日々の出来事
今日も暑い一日でした。朝起きて、近所のクリニックに健康診断に行ってきました。家に帰って掃除や洗濯を済ませて、お昼ご飯を食べて、だらだらしていました。暑いけれど、じっとしているので大丈夫だと思っていたのですが、だんだん頭が痛くなってきて吐き気がしてきたので、クーラーを入れて横になりました。それでも頭痛はおさまらず吐いてしまってドキドキ。ちょうど妹から電話があり、それは熱中症だよといって、アクエリアスを届けてくれました。そうなのかな。でも、そんなに暑くなかったし、そんなに水飲んでなかったわけでもないし、家にいて何もしないで熱中症。ダサっ。情けない午後を過ごして、早々に寝ました。やれやれ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20周年 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL