きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

バレンタイン

2018-02-14 | 日々の出来事
ハッピーバレンタイン★ 今日はバレンタインデーですね。学校の給食は、ハート形のハンバーグや、ハート型にんじん入りのスープ、デザートにハート型デザートが出ました。美味しかったです。今日はいい天気。晴れです。青空です。気持ちいいです。朝はかなり寒かったけれど、昼間のお日様を見ると、心がなごみます。今朝は雪もうっすらしか積もっておらず、道路の除雪も完璧で、スムーズな通勤でした。やれやれ、本当にほっとしました。ただ、道路脇の雪はすごくて、道幅も2車線のところが1車線分しかなくて、危ないです。朝も帰りも、あちこちの家で、家の前を除雪している人がいました。今日は帰りに父親のところに顔を出しました。昨日も一昨日も雪がひどくて行けなかったので、やっと行けて良かったです。一緒にチョコを食べました。妹宅にもチョコレートを届けました。ほっとしたので、ようやくさかのぼってブログを書きました。しばらくは、雪も時々といった予報なので、一安心です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ | トップ | クリスマスを探偵と »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事