きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

シンシン

2017-06-14 | 日々の出来事
今日は晴れました。気持ちのいい天気でした。学校の帰り、父のところに行ったら、珍しく一緒に外に出るというので、車に乗せて、一緒にスーパーに買い物に行ってきました。帰りに、あじさいを見ながら、アイスクリームを食べました。こういう日もあります。



上野動物園では、パンダのシンシンに子供が生まれたようですね。5年ぶりとのことですが、ちょうど5年前、上野動物園に行ってパンダを見て、かわいかったので、シンシンのぬいぐるみを買って帰りました。あの時も、私が見に行ったすぐあとに、シンシンに子供が生まれたんですよね。残念ながらすぐに死んでしまいましたが、今回、再びの時の人ならぬ時のパンダ。今も私の車に乗っているシンシンのぬいぐるみも喜んでます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメノアール | トップ | テッド、テッド2 »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL