きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

暑い

2017-07-11 | 日々の出来事
今日も晴れて、とても暑い日になりました。ニュースでは、今日は富山が全国で一番気温が高かったと言っていました。蒸し暑くて、本当に暑苦しかったです。山の学校でもさすがに暑くて、子どもたちはフーフー言っていました。体調を崩す子もいました。午後はプール学習で、今日は私もプールに入りました。ぬるくて気持ち良かったです。帰りに父のところに寄りましたが、こんなに暑い日は、預かってもらっていて本当に良かったと思います。家で老人の熱中症対策をするのは大変です。

家に帰って、一昨日のドラマ「ごめん、愛してる」を見ました。長瀬くん主演のドラマで韓国ドラマのリメイクです。なんとなく記憶にあったので調べてみたら、韓国ドラマで見ていました。全然覚えていませんでしたが「最初は面白くないけれど、途中からだんだん面白くなってきて、最後は衝撃のラストだった」と書いてありました。なるほどねえ。第1話は韓国ロケもあり、ストーリーも韓国ドラマ風でした。後半また見てみるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと | トップ | いきもの »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL