きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

花椿

2016-12-09 | 日々の出来事
今日は不安定な天気でした。雨が降ったかと思うと、晴れて、またすぐ雨になり、風が強かったり、雷が鳴ったり。今日は家で仕事しました。今週は毎日、父のところに顔を出した以外は、落ち着いて家で仕事ができました。夕飯の後、井口の温泉「ゆ~ゆうランド・花椿」にお風呂に入りに行きました。車で10分くらいのところにあります。遅めの時間だったので空いていました。とても気持ち良かったです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さざんか | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL