きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

SCOOP!

2017-06-19 | 映画


今日は快晴。晴れて暑くなりました。昼間は学校で夜は家庭教師でした。レンタルDVDで映画「SCOOP!」を見ました。福山雅治がパパラッチの役をやって話題になっていたので見てみました。写真週刊誌カメラマンの福山雅治と、彼とコンビを組むことになる新人記者の二階堂ふみ。二人が芸能スキャンダルを追いかけて、あの手この手でスクープネタをゲットする様子は、なかなか楽しめました。二人とも頑張って汚れ役を演じていましたが、ちょっときれいすぎで物足りなかった気もします。シャブ中でおかしくなるリリー・フランキーが好演でした。吉田羊も良かったです。後半は事件ネタを追って、感動の撮影でハッピーエンドかと思ったら、まさかの福山雅治が...。そんなラストでしたか。まあ、こんなもんかなあという感じで、それなりに面白かったけれど、映画館で見なくてよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はま寿司 | トップ | ぼくのおじさん »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL