KitNet ☆ 越谷アイティ・ネット 特定非営利活動法人 ☆ 中核市 越谷市 Since2006,

越谷市IT講習会ボランティア講師達が開設したNPO法人です、IoT技術で循環型生涯学習や様々な社会貢献を目指します。

桜井PCー17.10.27

2017年10月27日 | 桜井PC倶楽部



30年1月までの教室開催予定です。 キャプション & HD 撮影 野口 和義


こんにちは、年賀状講座の後に行う予定の‘写真展案内状’の教材を
今からインストールします。  キャプション & HD 撮影 野口 和義


では、前回の続きで‘夏季プール利用者数’のグラフを整えていきましょう。
キャプション & HD 撮影 野口 和義


棒グラフのスタイルを背景の黒っぽいもの、これがそうですね
キャプション & HD 撮影 野口 和義


この3Dの円グラフを選択します、いかがですか?立体感出てますね。
キャプション & HD 撮影 野口 和義


‘学力テストフローチャート’うまく出来上がってますね。
キャプション & HD 撮影 野口 和義


セル幅を設定するためにA:AFまでの列見出しを範囲指定します。
キャプション & HD 撮影 野口 和義


ここでファイル名を‘月刊スケジュール’にして保存して下さい。
ここで終わりです。お疲れ様でした。
キャプション & HD 撮影 野口 和義

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻島PCー17.10.27 | トップ | あすぱるPCー17.10.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜井PC倶楽部」カテゴリの最新記事