たかぽんアフター50

オバチャンのひとりごと日記

ひとり花見

2017年04月23日 | 日記
花見をして来た。

一人で。



週末には満開を迎えるとテレビで聞いていたけど、風が強いせいか葉桜だらけだった。

今日は息子は部活の子達とお花見をしている。

息子たち三年生はあと1週間で引退をする。

ついこの前高校生になったと思っていたのに…


来年、息子はどこで桜を見るのだろう。


そうだ。

来年私は姑と、

ここで桜を一緒に見よう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモカちゃんといっしょ | トップ | ボンヤリ休日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さささ)
2017-04-23 21:20:18
こっちはすっかり散っちゃったけど、そっちは今が満開なんだね〜🌸
そして、うちも入学したかと思ったら、またあっという間に3年間終わるんだろうなぁ

家族みんな、来年も穏やかに花見できるといいね😊
Re:Unknown (たかぽん)
2017-04-23 22:13:29
お兄ちゃんも弟くんも新しい生活に慣れてきた頃かしら?元気に頑張ってることでしょう(^^)
ほんと3年間なんてあっという間だよね。
うちの子は、どうやらまだそちらに行くのを目指してるようですよ。
果たして来年の桜はどこで見ることになるのやら。
まあ私は来年は、姑の介護をしながら桜を見てると思うけど。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。