ひとすじの光

2017年05月26日 | 日記
1ヶ月以上という驚異のベンPが続いている私。

大量の生野菜を食べても、いろいろな食べ物からの乳酸菌を摂っても、コー◯ックを服用しても、更にはイ◯ジク浣◯ を使ってもダメだった。

そして先週の金曜日、意を決して病院に行ってきた。

そこで思いもよらず渡されたのは大腸がんの検査キット。

怖いなあ…

でも、検査をするにも出すモノを出さなければならない。

その時処方された薬をとにかく信じて飲んでいた。

一日目、出ない。

二日目、出ない。

三日目、四日目、五日目、出ない。

そして!昨日、六日目、少し出た!

そしてそして、今日七日目も一日分ぐらい出た!

出たといっても少しだから、まだまだ私のお腹の中はすごいコトになっているであろう。

しかし!少しでも出たのだ!出たのだよ、うん…

やっと光が射してきた気分だ。

市販の浣◯さえも効かなかった超ベンPの私を救ってくれたのは、

その薬の名は、「アミティーザ」。

出たあ!と、まだまだ喜べるほどではないけど、今までのことを考えたらありがとうアミティーザだ。

明日も出たら大腸がんの検査に持って行こう。

怖い怖い。


それにしても、ブログにこんなに生々しく自分のベンPについて書くのはいかがなものだろう。

おばちゃんとはいえ、いちおう女なのに、ベンPやら浣◯やらうん…やら。

まあ今さらだけど。うん。


うん…が出てスッキリしたら、今度は運が向いてきますように。

うん。











この記事についてブログを書く
« この前息子がこんなことを言... | トップ | ベンのテーマ »
最新の画像もっと見る