ノクターン

2017年04月15日 | 日記
そういえば私、昨年の1月にエキシビションで、ナマ真央ちゃんを見てたんだった。

あの頃私はロッカン神経痛で、ほんのちょっと動くのも痛かったけど、真央ちゃんや羽生くんを見れるとあって、必死になって行ったっけ笑

特別フィギュアファンてわけじゃないんだけど、やっぱり真央ちゃんと羽生くんは別格だからね。


今までの浅田真央の演技で、私は「ノクターン」が一番好きだなあ。

衣装も好き。

薄紫色は本当に真央ちゃんによく似合う。

「ノクターン」(夜想曲)て、明け方のことなんだそうだ。

素敵。幻想的だね、ロマンチックだ。


さてと気がついたら夜中の1時じゃん。

今日も疲れたよ。

寝なきゃ寝なきゃ。

そしてたまにはおばちゃんだって、ロマンチックな夢でも見たいもんだ。


おやすみなさい。






この記事についてブログを書く
« 南の友の温うさちゃん | トップ | 貴重な土曜日 »
最新の画像もっと見る