たかぽんアフター50

オバチャンのひとりごと日記

ローバのロード

2017年11月10日 | 日記
姑のケアマネさんから少し焦ったように電話が来た。

今日は姑がデイサービスに行く日ではないのに、今朝、姑がデイサービスのバッグを持って1人で歩いていたそうだ。

デイサービスの送迎で出ていた車から運転手さんが見つけたらしい。

それで乗せてデイサービスに連れて行ってくださったようだ。

家からかなりの距離を歩いていたとのこと。

今朝は本当に寒かった。

寒い朝、腰が曲がった姑が1人で歩いていたなんて。

デイサービスに行かなくては、休まないで行かなくては、という思いで歩いていただろう姑。


きっと私のせい。


この前、デイサービスに行かなかったことを怒ってしまった私のせい。


必死で歩いてる姑を想像して、涙が出る。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の餃子作り | トップ | 幻の47万円 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事