たかぽんアフター50

オバチャンのひとりごと日記

ワタシハ カセイジン

2016年11月11日 | 日記
30年ぐらい前、六星占術の細○数子が出てきた頃、私って何星人かな?と計算した。

名前的に火星人だけは嫌だなと思ったら火星人だった。

そして火星人のマイナスだった。

火星人のマイナス、なんだかダメな宇宙人みたいじゃないか。

でもイチローとかも同じ火星人のマイナスだからよしとしよう。

それから時は流れて、何年も六星占術のことは忘れていたが、この前、何気にスーパーで来年の六星占術の本を見た。

あら。

火星人のマイナスって、今年まで大殺界だったのね。

そして、来年から良い年廻りに入っていくらしい。

来年は「種子」だそうだ。

火星人マイナスバンザイ。


良いことは信じよう。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬が来る前に | トップ | 妹のお義父さんは優しい人だった »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。