たかぽんアフター50

オバチャンのひとりごと日記

誕生日

2017年04月12日 | 日記
♪ハッピーババースデイトゥー私~
ハッピーババースデイトゥー私~
ハッピーババースデイディア自分~
ハッピーババースデイトゥー私~


また一つ年寄りになった。

世の4月12日生まれの皆さんおめでとう。

そういえばフジテレビのアナウンサー、笠井信輔さんは私とすっかり同じ昭和38年4月12日生まれ。

だから勝手に親近感を感じてる。

歳をとらないね、あの方。若々しいよ笠井さん。
全然ジジィくさくなくて嬉しい。

あと一発屋だったけど、♪ショーミーショーミーの森川由加里も完全に同じ昭和38年4月12日生まれ。

雰囲気含めすごーく親近感。

いやそりゃあ顔とか見たくれは全然違うけど。




昨年の今頃を考えるとこの1年間、いろいろ事を進めた気がする。

よく頑張ったよ自分。

こうやって自分を褒めると良いらしい。

さあ!54歳も元気に(適度に)頑張ろう!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施設の子供達 | トップ | 南の友の温うさちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (よろまる)
2017-04-12 10:35:48
ハッピーバースデーたかぽん!!
時差?で一日早くお祝い言っちゃったけど、
何度でもいうわ。
お誕生日おめでとう~
私が追いつく前に年を重ねるから、
今日から5歳違いのお姉さん。
健やかな一年を過ごしてね~
ところで、
画像はなんの家電?
Re:あらためて (たかぽん)
2017-04-12 11:52:52
よろちゃんありがとうー(*^^*)

そうです、誕生日は今日です。
5つ違いなのね、あと一年でジャスト50、あなたのアフター50もいよいよもうすぐよ( ´,_ゝ`)フフ
画像はね、車のモニター。エンジンをかけたらパッと出てきたの。

誕生日とはいえ、お洒落な美味しいご馳走を食べる予定もなく、普通に過ごしそう。よろちゃんならパパッと素敵なの作るけど。

では仕事いってきまーす。
せんぱーい! (ケメコ)
2017-04-12 18:12:12
おめでとうございまーす!
さぁ、一個年取ったとこで…
どんな年にします?
何しますぅ?www
早くしないと還暦になっちゃうよ!
ワクワクするようなこと、一個くらいしましょうよ(* ̄∇ ̄*)
なんかさ、年取るのがこのところ早いのよ!
私もね、この前までピッチピチの40代だと思ってたのに、気付けば先輩と同じ50代💦
そのうち追い抜くんじゃないかと思うくらいよwww
ひとまず今夜は親子でパーチーして、アチコチ傷んだ身体に栄養つけて!
色々もろもろ…頑張ろーねwww
ではでは…
ブログのコメ欄、解放してくれてありがと(^_^)
千葉の彼方から、お祝い申し上げまーす!
おめでとう🎉 (ほー)
2017-04-12 18:40:10
たかぽん誕生日おめでとう!
何回おめでとうって言ったかなぁ?出会って早何年だろう^_^
この数年はあっと言う間でした。
たかぽんにとってもこの一年は、色々と大変な事も乗り越えての一年。
ブログを通して本当に、たかぽんの行動力と周りへの愛情(ほっとけない感)を感じています。
体調が心配だけど、そんなたかぽんを尊敬してるよー
そして、今日もお仕事お疲れ様!
Re:せんぱーい! (たかぽん)
2017-04-12 20:11:46
ケメちゃんありがとうー\(^o^)/

54という中途半端な年齢になりました。
やだわあ、ついこの前50になったと思ったらあっという間に54よ。
あなたもアフター50はあっという間よ。
そうねぇ、一個ぐらいワクワクすることかあ、何だろう、何しよう…浮かんでこなーい((^o^;)
これじゃ確かにあれよあれよという間に還暦になりそう( ̄▽ ̄;)
ケメちゃんは家庭と仕事とワクワクの三刀流で充実してるものね。
私もなんかワクワク事を見つけて、めざせケメちゃんライフだわ。
コメント欄解放ありがとうだなんて恐縮です。
こちらこそいつも優しい心遣いありがとう(^^)
Re:おめでとう🎉 (たかぽん)
2017-04-12 20:29:00
ほーちゃーん、ありがとー\(^o^)/

やだわ恥ずかしい、ずいぶん誉めてくれちゃって(*^-^*)ゞ
ほーちゃんこそ、本当に心が優しくて気配りがあって、ネットを通じての付き合いだけど、すごくほーちゃんの人柄の良さを感じてますわ。

知り合って、たぶん5年かな。あっという間でびっくりだよね。
実際は会ってないけど、まあ実は顔も名前も知ってるけど(* ̄▽ ̄)、今までありがとう、これからもよろしく。還暦になってもよろしく( ´,_ゝ`)

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。