茅ヶ崎サザンカイツ マネージャー日記

社会人硬式野球クラブチーム「茅ヶ崎サザンカイツ」の練習や試合等の活動の様子を随時アップしていきたいと思います。

8/1 大磯

2009-08-02 | 日記
本日は大磯球場で午前練習でした♪

朝は比較的に涼しかったのですが、
お昼には日差しが強く、とっても暑くなりました。


バント練習や挟殺練習やロンティーなど、
充実した練習ができたのではないでしょうか。

挟殺練習ではもっとみんなで確認しあっていこうなど話に出ていました。


○牽制練習、狭殺練習○
  




○外野ロンティー○



○内野ノック○
  
(左:#28 中田   右:#0 前川)

○ピッチャー陣○
  
(左:#14 早田、#47 小柳   右:#11 蓑輪)


トレーニング後の坂ダッシュは距離も長くとてもキツそうでした。
順位付けしたこともあり、みんな一生懸命でしたね☆

  

皆さん本当にお疲れさまです♪


今日は暑いせいもあり、体調を少し崩してしまう選手もいました。

大会も近いので体調を万全にして
練習や試合をがんばってもらいたいです☆

上田が担当させていただきました。
それでは失礼します☆




**********************************************************
 ―おまけ―

  今日は練習後にいい色に焼けた選手たちが集合しての1枚です♪
  野球焼けではない選手もいますが…笑

  

  みんながどんどん黒くなっていくのを見ているのも
  今となっては楽しみの一つですね♪笑
  皆さんも色の変化を写真でチェックしてみてください!

 

  写真等の更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
  これからは平日練習の様子も含め、頻繁に更新していければ
  と思っておりますので、お楽しみに!!

                              鮫島
**********************************************************

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海渡)
2009-08-13 16:02:08
マネージャーさんのブログに書き込んで良いことか分からないんですが書きます。すんません。

大坪千紘君へ
シンガポールのクレ校で四年のとき一緒だった、バーザー海渡です。他に連絡方法なくてここに書き込んでいます。もし覚えてたらganbakb@yahoo.co.jpに連絡ください。

コメントを投稿