カイトのマッタリ活動日記

日々の出来事を適当に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月27日(水)のつぶやき その3

2012-06-28 03:29:12 | minecraft
01:48 from Janetter
ACE・Rは参戦作品ファンに買って損したと思わせるほどの最高のシステム搭載してるから糞以下

01:49 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki 後は慣れと機体の高機動化しか俺からはアドバイスできないorzというか俺はエネルギー兵器オンリーの高機動空戦型しか使わないからあれw

01:50 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki 同一武器を二個買ったら右手と左手に同じもの装備とか出来るよ。ブレードは無理だったと記憶してるけど

01:51 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki というかアッセンブルが思いっきりツッコミどころなのはスルーなのねww

01:52 from Janetter
AC2の二刀流は左手用射撃武器を入手したらできる。AC3は左手の分も購入したらできる。この場合は二刀流より二丁流という方がいいのだろうか・・・

01:53 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki エネルギー兵器=ジェネレーター消費飛行=ジェネレーター消費=オーバーヒートの可能性大

01:55 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki 初期機体にクレスト製マシンガンを二丁流で敵ACに両手一斉射撃であっという間にAP削れるww

01:57 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki どうしても高機動飛行型は携行弾数が少なくなるからブレードでの近接戦が必須という。しかも隠しパーツ含めてもAPは6000前後というorz

01:58 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki 実弾メインのクレスト系で固めると瞬間火力が高くなるよ。イクシーオービットも混ぜるとさらに・・・友人は1位ランカーでも10秒ぐらいで殺ってたし・・・

01:59 from Janetter (Re: @ryomaco_514
@ryomaco_514 3までは絶妙のバランスだったんですけどね・・・流石にアニオタでもRはなげるでしょ・・・

02:00 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki FCSをきちんと選んだりすれば大丈夫。おまけに各ナンバリング作品の最初のやつならわざと借金して強化人間になって精度を上げることもできます。

02:04 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki AC3系ならサブタイトルのついてないAC3で借金で強化人間。複数回こなすことで色々特典がついてくるw

02:05 from Janetter (Re: @ryomaco_514
@ryomaco_514 α外伝以降ただのおっぱいゲーになったから興味なくなりましたねーwww

02:07 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki この辺はまとめwikiなどで詳しく載ってるから確認ね。システム変更入ってるからアレだけど、光波ブレードとか移動キャノンとかは強化人間の恩恵。あと最弱のレーダー標準搭載とかエネルギー消費軽減とかもあるね

02:08 from twittbot.net
3DSフレンドコード4682-9530-1893です。登録してくれると飛んで喜びます。 6/20に入力ミスに気づき修正しました。以前に登録してる方は変更お願いします。

02:10 from Janetter
そういえば重量過多での出撃はAC2だとクリア後のおまけ機能3だと最初からだったな。パージ前提でライフルx2、リボルバー、ブレード、肩キャノン、レーダーというのがいつもの装備だった。

02:12 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki なれると楽よー移動キャノンができるなら重量過多でキャノン積んで最初はキャノンで戦闘球切れでパージ後に本来のスペックを発揮ってのが俺のスタイル。

02:13 from Janetter (Re: @ryomaco_514
@ryomaco_514 ただのおっぱい!おっぱい!言ってるやつらがかってるんだろwwww

02:13 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki かもしれないねw

02:14 from Janetter
ミッションによってキャノン非搭載&左手武装が変わる。

02:16 from Janetter
途中補給のあるミッションなら意地でパージせずに補給地点まで行く。イクシーオービット搭載ボディならでわだがw

02:16 from Janetter (Re: @ryomaco_514
@ryomaco_514 買うとしてもOG系かな・・・と言っても俺はスパロボプレイヤーじゃないけど・・・

02:17 from Janetter (Re: @algonoki
@algonoki できることを全て盛り込まないと理想の機体の間まで全クリはできないからねぇww

02:20 from Janetter
アリーナでは色々装備を試せるのでメイン機体以外で戦闘とかもやってた。ミッションでは水上戦闘あるところはフロート使ってたが残りは中量型高機動空戦AC使ってる。

02:21 from Janetter
あっ二脚限定ね。

by kiteroofae on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(水)のつぶやき その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
注文した本 (行き過ぎ俵屋さん)
今日も疲れた~・・・あ、これ個人日記です