自閉症児〝かいと〟's母のぴろぴろ観察日記。

2002年生まれのかいと君は知的障害を伴う自閉っ子。
そんな彼の毎日を観察日記で残します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年最後の暮会。

2016年12月31日 | 母のつぶやき


  いよいよ2016年も今日でおしまい。。。
  かいとはとののところに行っているため自宅にはいないけど(^^;;居るつもりになって反省会を行ってみる。









  















  カープ、リーグ優勝おめでとーー(*´▽`*)

  今年はもうこれに尽きるわ・・・(´Д⊂ヽ
  かいとと一緒に優勝シーンを見られなかったのは残念だけど(^^;それでもリーグ優勝が実現したのは本当に良かったの一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  ・・・甲子園に横浜スタジアムにナゴヤドームに、おひざ元のマツダスタジアムに良くいったなぁ(´-∀-`;)



  「ボクはねー、甲子園も好きなんだよ。だってトランペットのお兄さんがいるから( *´艸`)」





  来年も行けるとは限らんことは覚えとけ(-_-;)



  「え~~~・・でもつばちゃんに会いに神宮も行きたいしぃ~・・・横浜球場って(通路や椅子が)狭いんでしょ~???
   あとねあとねー、東京ドーム行ったら、ボクは張り切ってタオルをブンブン振り回すよっ( *´艸`)」




  東京ドーム連れてくとは誰も言ってませんっ( 一一)


  夏休み時期はハマスタなのっ!!だからハマスタでガマンおしっ!てか、アンタの年齢でハマスタ観戦行けるとかすごいことなのに早く気付いてほしいわ。。。
  サンフレやドラフラは見に行きたいとは言わんけど、カープの話になるとまぁ饒舌になること。。。



  「ボクはねー、新井も黒田もパレードで見たんだよっ( ̄▽ ̄)」



  未だに約2か月前の優勝パレードの観覧自慢をブッ込んでくるかいとさん。
  優勝報告会をナマ観戦したほうが絶対自慢にはなるんだけど、やっぱりどうしても言えないかいと母だから素直に頷いて聞いてあげる(めんどくさいけど)。



  かいと個人に目を向けると・・・何と4月から予定では3年生に進級だそうな
  去年の4月に見た3年生のオーラ具合におののいたかいと母だけど・・・まさかそのオーラをかいとが背負うとは・・・ってかあの子にオーラがあるのか???見たことないけど(^^;;

  進学についてまた胃痛を起こすほど考えんといけんし、開幕戦のチケットが取れるかどうかでまたドキドキせんといけんし、やっぱり来年もバタバタと忙しい一年になりそうな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トリだけにね



  今年は個人的には絵に描いたようないい年で満足した一年だったので、来年は更に良い年になるようまずは元日から動くことにしよう!(^^)!

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやきお母。 | トップ | 新年いろいろ初体験。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。