ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

日米で有権者の要らない投票マシン開発。

2016-11-26 09:31:05 | 日記



11月26日(土)RK福岡宇美町講演会

日時:2016年11月26日14:00~16:00
場所:宇美町地域交流センターうみ・みらい館 092-932-0600
糟屋郡宇美町平和」1-1-2
交通:JR博多駅から福北ゆたか線経由香椎線宇美駅下車、徒歩10分。


●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1


米大統領選ではジョージ・ソロスが支配するメーカーの電子投票機を大量使用 既にハッキング済みの可能性もhttps://youtu.be/0oTwSHPIVYI

【露呈】ジョージソロスの財団のメモがリークされました!
https://youtu.be/Uy7D8VXa1rw

リライタブルプリンター「プリピート」 : DigInfo
https://youtu.be/l9c_VtuCX_0

******************************************************************
【●】自民党横暴 基礎にあるのはムサシによる不正選挙 ?
投稿者:rappp 投稿日:2016年11月25日(金)植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14012

都議の政治活動費
2.6億円使途分からず

明細真っ白 ブラックボックス
「自民党東京都大田区第21支部」は、
15年に組織活動費として支出した約1267万円のすべての
支出先が記載されていない

明細が何も記載されていない政治活動費報告書の写真もあります

私たちの常識では考えられない
堂々と公金を横領している、というしかない
思いあがってる!



萩生田官房副長官 茶番 発言

「強行採決なんてのは世の中にありえない。審議が終わって採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけだ」
野党議員の反対は「田舎のプロレス」(出来レース)
「茶番だ」

ある意味当たっている
田舎のプロレス=出来レース=茶番
国会の状況を言いえている
国会なんぞ、審議する場ではなくなってる、のだ
しかし、問題は、ここまで国会軽視であると、あからさまに言える状況があるということ

これらの言動の基礎にあるのは
ムサシ等の不正選挙?
自民党がこの疑惑を晴らすには
国連の選挙監視団を入れる
開票・集計を、私企業ムサシで秘密裏に行うことをやめ、民衆の監視下で行う
これしかない!!


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 地上げと言えば放火 ネットゲリラ>>>野次馬 (2016年11月24日 04:35)
http://my.shadowcity.jp/2016/11/post-10212.html


地上げといえば「放火」だなw なんせ1兆円の地上げです、そら、放火くらい毎日でもやるだろう。ヤクザを飼っているのは、こういう時のためです。ネットでいくら炎上しても、実力行使にはならないw うちの近所でもバブルの頃には、空き家が燃えるような怪事件がありましたw


築地市場で火災、木材など焼ける
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161123-00000034-jnn-soci


 23日未明、東京・中央区の築地市場の「せり場」で木材などが焼ける火事がありました。けが人はいませんでした。
 23日午前4時前、中央区の築地市場にある立体駐車場で「黒い煙が見える」と目撃者の男性から119番通報がありました。
東京消防庁のポンプ車など21台が出動し、火はおよそ2時間ほどで消し止められましたが、駐車場の1階部分の「せり場」に置いていた荷物の積み下ろしで使う木材などおよそ640立方メートルが焼けました。けが人や逃げ遅れはいないということです。

新宿ゴールデン街というのも昔から地上げが盛んなところで、バブルの頃にはしょっちゅうだった。オカマバーが焼けたんだが、焼け跡でオカマが半狂乱になって、「焼けてない、焼けてない」と叫んでいるわけですw で、あちこちせっせと電話をしている。実際には丸焼けで、わずかに焦げた柱が二、三本焼け残っているだけだったんだが、ほどなく現れた工事屋さんがそそくさとコンパネベニヤを使って「修繕」を始め、三日で内装まで完璧に仕上げてしまった、という話もあるw


【速報】築地市場で火災 豊洲派の放火か? 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479877867/

ところで、ルノアールと富士そばは立退き料でずいぶん儲かっているらしいw 有名な新宿真珠宮ビルにあったルノアールは立退き料1億7千万w ルノアールはいつもこの立退き料というのが多くて、税引前純利益の半分が立退き料だそうですw

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】利権欲望先行でTPPからも東京五輪も原発稼働も思い付かない霞ヶ関と永田町。ここに溜まったヘドロと宿便を掻き出せ!!
投稿者:青トマト 投稿日:2016年11月24日(木) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14011
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/110172055

植草先生の御指摘通りであり、TPP関連の利権を狙った思惑が撤退なんか考えられないといった心情を産み出しているのでしょうね。

これは、東京オリンピックの利権と同じ構図でしょう。

でも、これらは、撤退をすれば大損害を受けずに生き延びて反転攻勢に出られたものを、居残って敵軍の攻撃をかわせずに全滅するという愚かな用兵を行う軍隊と同じであって、

これは、一言で済ませば…「政治の素人の行い」です。

永田町と霞ヶ関には、ヘドロと宿便が溜まっています。

「永田町と霞ヶ関のヘドロと宿便を掻き出せ」日本人。

★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】「なるほど、先に金がついてその後に使い方を考えるのかとぼくは気がついた
:toriiyoshiki氏」  晴耕雨読 2016/11/25 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/21174.html#readmore


https://twitter.com/toriiyoshiki

これ本当に「TPP利権」だよなあ。

官僚が「対策」を作り、そこに企業や多くの人たちがぶら下がる。

名目は何でもいい、TPPでも豊洲やオリンピックでも。

既に利権構造ができあがり金も使ってしまっている以上、状況が変わってもやめたとは言えない。https://t.co/gzvzn3Rlhg


>岡口基一「TPP利権」があるので,日本は,可能性がなくなっても,「TPP」を今後も続けるようです。 https://t.co/c8PVooI2Zm

すでに巨額のお金が「TPP利権」に回ってます 日本において「利権」とは公の金をむしり取って分配することで、そうした利益共同体ピラミッドが無数に折り重なってできているのが日本社会だと言えそうだ。

「公」にぶら下がっている企業や人、つまり既得権者があまりに多く入り組んでいるため、必要な方向転換ができないわけだ。

田舎にいても、情報を遮断でもしない限り、なかなか心安らかには生きられないなあ…。

かつてぼくが札幌で仕事をしていたとき、「アイヌ文化法」ができるというので複数の省庁の方がぼくを訪ねてみえたことがある。

アイヌ民族に関する番組を多く手がけており、いっぱしの専門家と見られていたからだろう。

それにしてもなぜ俺に…と思いながら面会に応じた。

官僚たちはアイヌ文化法の施行に伴い作られたプロジェクトチームで、各省から出向しているという。

訪問の趣意は、アイヌ文化法ができて予算がつくのでどんな事業が可能だろうかという相談だった。

なるほど、先に金がついてその後に使い方を考えるのかとぼくは気がついた。

普通なら電通あたりが介在することになるのだろう。

そうした業界にアイヌについての知識を持つ人間がいないので、苦し紛れにぼくのところに来たのかもしれない。

しかし、ぼくはあくまで取材者であり、イベントや事業創出のノウハウなど持ち合わせてはいない。

力になりようもなかった。

予算消化のお手伝いをする気にもなれなかったので、適当なところでお引き取りを願った。

アイヌの人たちの「アイヌ新法」に寄せてきた期待(多くの人たちが「旧土人」扱いから脱し、先住民族として認知されることを求めていた)もよく知っていたので、あまり後味のよくない思い出である。

川湯温泉到着。

今夜の宿泊は国家公務員共済組合が経営する宿泊施設だから、しばらく官僚への悪口は自粛しとこうか(笑)。

★詳細はURLをクリックして下さい。



********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

《独立党動画ギャラリー》(追加日【新しい】順)
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos

《独立党動画ギャラリー》(~2013.10.12)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newvers…


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6


******************************************************************
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後半 自由討議【衆議院 国会... | トップ | 「FACT2016」06 ベンジャミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事