ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

【国会中継】2016年11月25日 衆議院 厚生労働委員会フルバージョン

2016年11月26日 | Weblog








11月26日(土)RK福岡宇美町講演会

日時:2016年11月26日14:00~16:00
場所:宇美町地域交流センターうみ・みらい館 092-932-0600
糟屋郡宇美町平和」1-1-2
交通:JR博多駅から福北ゆたか線経由香椎線宇美駅下車、徒歩10分。


●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1




【国会中継】2016年11月25日 衆議院 厚生労働委員会フルバージョン
https://youtu.be/r6Pflw_VF0s


*******************************************************************
【●】アベ、「あなたが勝ったその日から、恋の奴隷になりました」(嘘を言え!)
投稿者:青トマト 投稿日:2016年11月23日(水) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14008

http://www.uta-net.com/song/1830/奥邨チヨ「恋の奴隷」歌詞

https://www.youtube.com/watch?v=HKhxmrFQb4E「恋の奴隷」画像


歌詞の転載は出来ないので、

私の替え歌の歌詞だけを記しておきます。


「あなたが勝ったその日から あなたの奴隷になりました。

あなたの膝に絡みつく子犬のように。

だからいつも傍にいたいの。

邪魔しないから。

悪い時はどうぞ ぶってね。

あなた好みのあなた好みのアベになりたい。


トランプを知ったその日から 手下の奴隷になりました

方向変われと言われれば そのまま変えて

とってしあわせ

可愛い奴とわたしを変えて

影のようについてゆくわ

決して捨てないでくださいね

わたしの行くとこ無いんだから

あなたのお墓に入りたい」(嘘をつけ!)


奥村さんの歌ったこの原曲は、実際に存在しない皮肉の籠ったひねった面白さであり、なかにし礼さんの大変に優れた歌詞にずいぶんと楽しませていただきました。

下らない替え歌を造って、なかにしさんの優れた歌詞を傷つけた気分で申し訳ないのです。

現実には存在しない女性の在り方を、男性の空しい夢として歌ったほろ苦い秀作を

現実に確実に存在する日本政治の腐敗心情としての痴呆的有様で汚すのは芸術に対し傷つける行いであり、気分が悪いのです。

トランプ氏が唱えた選挙戦での言葉に

「ヘドロを掻き出せ」があります。


霞が関と永田町のヘドロを掻き出せ
日本国民



★詳細はURLをクリックして下さい。

********************************************************************
【●】トランプは北朝鮮を捨てるか? 詰まりは、朝鮮戦争を終戦とするか、しないか? 北朝鮮はペンタゴンも属国とのこと。アベ日本も属国。
  投稿者:青トマト 投稿日:2016年11月18日(金)植草事件の真相掲示板
   http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/13999

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/110004731北朝鮮はペンタゴンの属国

さて、最近のパク・ クネ攻撃ですが、どうも固い左翼と固い右翼では謎が溶けないのではないですか?

パクさんよりも日本のシンゾーの方が操られた人形なのでありまして、でも、シンゾーは言いなりですから生き延びているわけです。

これに続く言いなり人形の人材は、ノビテルでしょうね。

で、クネさんは米国と北朝鮮に跨がる工作で殺されたパク・チョンヒ大統領の娘さんであって、放っておいたら、トランプ大統領が就任したら、彼とはウマがあいそうだ。

では、トラさんの就任前に潰しちゃえ、との思惑で、反トランプ陣営が、南での北朝鮮の工作隊と合同作戦でやってる事ではないですかねえ。

パク・チョンヒ大統領を狙って失敗して奥さんを殺してしまったブンセイコウなる人物は北朝鮮とも繋がりがあったとの指摘があります。

凶器の拳銃は、日本で警官から奪ったものであったと私は記憶していますよ。

それが、大統領を外れて奥さんに当たった。

失敗して、どうするかと?見ていたら、大統領の側近の警護軍人に殺らせた。その殺った奴を倒した奴が次の大統領になった。

ケネディー大統領を殺ったとされた奴は殺されて、死人に口無し。

似ていますよねえ、そっくりだ。

パク・クネさん攻撃も米国内一派と北戦の合同作戦でしょうね。

でも、旨く行かない気がするが…どうかな?

中国とロシアも気がついて黙って放置するかなあ?


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 「日本国家と日本人の惨心が透けて見えてくる:toriiyoshiki氏」
    晴耕雨読  2016/11/21 天皇と近代日本
   http://sun.ap.teacup.com/souun/21148.html#readmore

https://twitter.com/toriiyoshiki

これ、要するに「詰めた指」の替わりね。

…恥ずかしいなあ。

https://t.co/cwOwKVjYwP

ETV特集「私のCasa」を見た。

ペルーやブラジルからきた日系3世、4世の「定住者」が置かれた現実が胸に痛かった。

はっきり言って番組としての出来はいいとは言えない。

業界の言葉でいうところの「シーンが撮れていない」番組である。

しかし、この人たちのことはもっと伝えられるべきだ。

朝彦もジオバナもしなやかで素敵な若者たちだった。

担当した若いディレクターには、飽きず、たゆまず、日の当たらない場所にいる人たちのことをきちんと記録し、世の中に伝え続けてほしい。

そのなかで未熟さを克服し成長していってほしい。

まだまだテレビの世界も捨てたもんじゃないぞと思わせてくれ。

「複雑な事情」ってなんだろう?…

この件については「周囲の大人の問題」だとするモーニングショーの整理が正しいと以前も書いたが、原因を作ったのみならず、事後の対応も「大人の問題」のようだ。

それにしても、酷い。https://t.co/kIxLyzCf8U

戦前のことはひとまず措くとしても、戦後の在日朝鮮・韓国人の処遇、昨夜のETV特集で取り上げた日系人「定住者」やアジアからの職業実習生の扱いなどを見ると、経済的に利用できる限りは利用するが生活を持った「人」として尊重する気など毛頭ないという日本国家と日本人の惨心が透けて見えてくる。

そのうえ我が国の宰相は、人種差別主義者であることを隠そうともしないトランプに恥も外聞もなく尻尾を振るわけだ。

まさに理念なき国だと言わざるを得ない。

メルケルほど上等の姿勢表明などもとより望みもしないが、せめて「美しい国」云々のたわ言だけはやめてくれ。

本当に恥ずかしいから。

小春日和の釧路で心穏やかに過ごしていたいのに、テレビや新聞、インターネットを通じて入ってくる「この国の現実」に触れると腹が立って収まらないのである。

絶望と羞恥、憤怒のなかで長い老後を過ごしたくない。

そう思う日本人はぼくだけではないはずだが…。

>>戦前のことはひとまず措くとしても、戦後の在日朝鮮・韓国人の処遇、昨夜のETV特集で取り上げた日系人「定住者」やアジアからの職業実習生の扱いなどを見ると、経済的に利用できる限りは利用するが生活を持った「人」として尊重する気など毛頭ないという日本国家と日本人の惨心が透けて見えてくる。

>そら向こうも傭兵として来るンだのもの。因みに戦後外国人を返そうとしたら日本政府だけど「まぁ今から復興するのに人手いるだろ?そのまま置いとけば。」と口挟んだマッカーサー共が在日問題の元凶だな。

傭兵?…まさか「朝鮮進駐軍」などというヨタ話ではないだろうな?

>八紘一宇の理想が歪曲され利用された挙句、敗戦により否定された結果にも見えます。頂点がどこにあるのかはさておき『世界は一家、人類はみな兄弟』の対極がご説にある『日本国家と日本人の惨心』でしょう。 まあ、彼らも色々と強かですから一方的に同情する気はありませんがね。

「同情」の話をしているのではなく、「人権」の話をしているのだが…。



★詳細はURLをクリックして下さい。



********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

《独立党動画ギャラリー》(追加日【新しい】順)
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos

《独立党動画ギャラリー》(~2013.10.12)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newvers…


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6


******************************************************************
-->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大竹まことゴールデンラジオ ... | トップ | 親の因果が子に報い、政策ひ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。