ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

政治資金、白紙領収書問題で追及

2016年10月13日 | Weblog



2016年10月9日RK高崎講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。次回は、10月22日(土)大阪です。
richardkoshimizu official website
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/09/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bd%92%ef%bd%8b%e9%ab%98%e5%b4%8e%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a%e3%81%ab%e3%81%94%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%80%81/



●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1


あっ・・・自民党・片山さつき議員(2016年5月13日)「脱税しようとしない限り白紙の領収書を多量には渡さないですよ」【Twitterで話題】
https://youtu.be/NWkRSAa6Jds


政治資金、白紙領収書問題で追及
https://youtu.be/mJTdL7xlOSc
*******************************************************************
【●】 「『質問されていないこと』をあたかも質問に対する答えであるかのように話す能力
   :内田樹氏」 晴耕雨読  2016/10/13 その他
   http://sun.ap.teacup.com/souun/20914.html#readmore

https://twitter.com/levinassien>buu ‏https://t.co/nPniKN3gBY大門質疑 高市の狂いっぷりをドゾ 大門「国税庁に聞きますけれども、大臣がやってるくらいですから、これからは中小企業の社長さんとかサラリーマンは、どんどん白紙の領収書をもらって、自分で記入してもいいってことになるんですか?」

いまRTした国会中継。

答弁者たちに求められているのが「いかにして『質問されていないこと』をあたかも質問に対する答えであるかのように話す能力」だということがよくわかりますね。

でも、そんな能力ばかり選択的に高めることによって彼らは何を実現しようとしているのでしょう。

>buu しかしさー、昨日の高市答弁、「特段の事情がある場合に限って、授権する」って、それが「特段の事情」であるかどうか、誰が判断するの?誰かの一存で、「特段か、特段でないか」が判定されるなら、それはもう法治じゃないわなー、、、

>山口二郎 ‏安倍首相「戦闘ではなく衝突」ジュバの大規模戦闘 https://t.co/jU0Zyeciaa 何が何でも自衛隊を投入したいという意図は言葉の捻じ曲げを生む。所信表明で自衛隊に感謝の拍手を送り与党議員を立たせたのは、やはり戦後初の英霊が生まれることへの布石だったのか。

>sig_yok 南スーダンも福島第一と同じで「完全コントロール」されているので、7月のように内戦で300人死者が出ても、数日前のように市民20人が殺されてもそれは「戦闘」ではなく「衝突」なのだから自衛隊員は安全です。→安倍首相と稲田防衛相の言いたいことは分かりやすく言うと、そういう事でしょうか?

>名もなき投資家 いつまでこんなデタラメ内閣が続くのかな。戦闘行為が行われてるのに、「衝突」と言って済んでしまうなら戦争だって「衝突」ということでなんでも可能になるじゃないですか。

>小田嶋隆 ‏経団連が政府に対して「国民の痛みを伴う改革」を求める理由について考えていたのだが、「国民の痛み」が「経団連の旨味」とイコールだからという解釈でよろしいのだろうか。 https://t.co/tEAX7mCtwJ

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】オリンピックやめようぜ
   ネットゲリラ>>>野次馬 (2016年10月11日 20:33)
  http://my.shadowcity.jp/2016/10/post-10036.html


アスホール財務相が「五輪費用出さない」と発言というんだが、その心は「セメント買え」なんだろうが、どうせなんだから、オリンピックなんて止めちまえばいいんだよ。これで「オリンピックで御座る、非常事態で御座る、カネの使い途についてグダグダ言うな」という馬鹿を黙らせられるw セメンも買わなくていいしw


麻生財務相、五輪費用負担に消極姿勢 
「東京五輪は『日本五輪』ではない」
http://www.sankei.com/smp/economy/news/161011/ecn1610110016-s1.html

 麻生太郎財務相は11日の閣議後の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックの開催費が当初見込みを大幅に上回る可能性について、「東京都と国際オリンピック委員会で協議してもらうのが一義的なことだ」と述べ、国の費用負担に消極的な姿勢を示した。

リオで、マリオのコスプレやってたの、誰だったのかねぇ、とか、無粋な事は言わないようにw 尻の穴の小さな財務相がそう言ってるんだから、尻の穴の大きなウンコ垂れ流し首相は黙ってろw

麻生太郎 「東京五輪は『日本五輪』ではない。国は金を出さない」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476170789/

安く上げようというんだったら、ペキンの鳥の巣でも借りればいいんじゃないかな。ペキンもトンキンも、白人にゃ判らんだろw ついでのトライアスロンのコースも延長して、トンキンからペキンまで走れよw 朝鮮海峡は泳いで渡れw 北朝鮮はチャリで大急ぎで過ぎないと、飢えた人民に襲われるぞ、とか、スリル一杯でいいんじゃないかw

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 「官僚統制の「原発、軍隊、ゼネコン公共投資」以外何もない空洞日本へ
   :金子勝氏」 晴耕雨読  2016/10/13 マクロ経済/経済政策
   http://sun.ap.teacup.com/souun/20910.html#readmore

https://twitter.com/masaru_kaneko

【戦闘を衝突】7月に南スーダンのジュバで起きた大規模な戦闘について、民進党の大野元防衛政務官の「戦闘ではなかったのか」との質問に対して、安倍首相は「法的な意味での戦闘ではなく衝突だ」と答弁。

自衛隊員を死なして「英霊」を作りたいのか?https://t.co/t8rHPJSl8u

【突破】日銀の国債保有が400兆円を突破した。

3年半で3倍に。

財務省は戦時経済のような1000兆円赤字に絶望し、ニヒリズムからアベノミクスの尻馬に乗りクロダを生み出し、官僚統制の「原発、軍隊、ゼネコン公共投資」以外何もない空洞日本へ。https://t.co/iPImL6sMA8

「2年で2%できなければ辞職」のクロダバズーカで始まった嘘の積み重ねで債券市場を壊し、マイナス金利で銀行を壊し、株爆買いで年金を毀損し、日銀自体が赤字転落していく。

第一次アベ内閣と同じ日本衰退と年金消失の繰り返しが露呈始めた。https://t.co/Qrnqj3Gsvj

【手詰まり】400兆円でも「2年で2%」も達成できず、悪貨鋳造で通貨を増やすだけの日銀。

アベの1回目はリーマン、2回目は何がくるか。

来たるべきショックに備えて、ずるずる後退をにおわすクロダの薄ら笑い。

完全手詰まり。

もう終わっています。https://t.co/HTzFwSftvc

【ソフト力不足】韓国のサムスン電子はスマホ「ギャラクシーノート7」の利用者に対して、電源を切るよう呼びかけた。

安全対策済みの交換機でも発火・発煙の報告が続く中、原因を調査する間は利用を控えるよう求める。

「ノート7」の販売も停止する。https://t.co/K6gtcAj1v0

リチウムバッテリーはパソコンでの発火が報告されてきた。

スマホは演算能力と通信能力と画像・音響をギリギリまで要求され短時間充電の競争に置かれる。

リチウム電池は炎上する可能性があり、電気自動車テスラでの炎上例が知られる。https://t.co/benu0CRbI7

グローバル競争において、アップルのようなソフト面の情報科学でのインテグレーションにおける優位性なしに、サムソンのようにハード面のコスパの追求を進めると、機器の負荷の高いところで、無理が出て「発火」事件が必発になる。

ハード追求の日本の科学と経済もサムソン二の舞だ。

【選挙に勝つためのワカサギ】東京10区衆院補選での三文茶番劇です。

自民党の方針に反した区議7人には離党勧告の一方で、コイケに乗っかり選挙に勝つためには若狭衆院議員は厳重注意だけ。

そして最後は、ワカサ、コイケ、自民党のそろい踏みです。


★詳細はURLをクリックして下さい。



********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
https://www.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
https://www.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
https://www.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs


日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
https://www.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY

石井紘基議員 暗殺の謎 1/3
https://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A

石井紘基議員 暗殺の謎 2/3
https://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q

石井紘基議員 暗殺の謎 3/3
https://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM

++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

**********************************************************
【●】richardkoshimizu official website
  https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
**********************************************************
【●】旧RKブログ保存版

http://rkblog.wp.xdomain.jp/

******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ




■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6

******************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永卓郎×大竹まこと「配偶者... | トップ | Blowin'The Wind ボブ・ディ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。