ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

森永卓郎×大竹まこと「配偶者控除の廃止!頭が悪いんじゃないの?」

2016年10月12日 | Weblog

2016年10月9日RK高崎講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございました。次回は、10月22日(土)大阪です。
richardkoshimizu official website
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/09/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bd%92%ef%bd%8b%e9%ab%98%e5%b4%8e%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a%e3%81%ab%e3%81%94%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%80%81/



●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1


森永卓郎×大竹まこと「配偶者控除の廃止!頭が悪いんじゃないの?」
https://youtu.be/cTmNApU3_sI

*******************************************************************
【●】小沢党首、「昔の名前で出ています」と、もしかして?なるのか? 投稿者:青トマト 投稿日:2016年10月10日(月) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/13923
http://www.asahi.com/articles/ASJB75PXQJB7UTFK019.html生活の党「自由党」に変更検討 小沢氏意向、山本氏は?

アンケートの後で両院議員総会を開いて党名を決めるとのことであるから、党名はどうなるか今のところは判りません。

しかし、そもそも小沢さんがかつての「自由党」の名前を第一候補または叩き台として出して来た真意が私には判らなかったのです。

過去の党名を今更出してみても、「昔の名前で出ています」と小林旭さんが歌ってヒットした歌のような渋い魅力をアッピールするだけではないか?と考えて、

「小沢さん、一体どうしちゃったのかな?」と思ったりしたのですが、

しかし、もしかして?

と考え直しました。

「自由党」とは、私は好きなネーミングではありませんが、しかし、もしかして、

小沢さんにおいては拘りのある捨てがたいものであるかもしれないのです。

それは、民主党と合同する前の党名なのであって、

民主党との合同が、結果として自民党や官僚機構の保守反動売国利権勢力に潰されて崩壊した今であれば、

合同前の、元に戻っての出直しではじめようとの思惑を込めたものであるかも知れません。

小沢さんの真意は判りませんが、もしも今書いたようなものであれば、

新たな「合同」を目指してのものであるかも知れません。

党名がどうなるかは判りません。

私は「自由党」の名は廃案にしてもらいたいとは思ってはおりますが、そうなったらそれでよいでしょう。

ちなみに、日本共産党は解党して、小沢さんと山本太郎さんの率いる党と合同したら良いと思います。

そうです。マルクス・レーニン主義を党の主義から外して民主的共和的政党を目指せば良いのです。

この際、個人的にこの思想を持っていても構わないのであって、政党の思想を一元的なものとしなければよいのです。

旧社会党の多くが民主党に入ったようにすればいのです。

マルクス・レーニン主義を捨てきれず、政党の思想をこれで一元支配しなければ気が済まない人達は、別の政党組織を造れば良いでしょう。

まあ、小沢さんと山本さんの党の新しい名前なんか、何でも良いのであって、日本の政治を担うことの出来る政党が出来れる核となれば良いだけの事です。


★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】藤原直哉のインターネット放送局

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2016年10月12日 マスメディアの嘘で今日一日がある http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2016/10/20161012-1428.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2016年10月12日 渦をつくるリーダーシップ
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2016/10/20161012-bef2.html

★詳細はURLをクリックして下さい。



*******************************************************************
【●】極東新秩序
ネットゲリラ>>>野次馬 (2016年10月12日 04:49)
   http://my.shadowcity.jp/2016/10/post-10039.html

今まで北方領土が返って来なかったのは、アメリカが邪魔したから。それはみんな知ってるんだが、じゃあ何故、今回は返還まで行きそうなのか? それについては、誰も何も言わないですねw なのでおいらが言います。アメリカは覇権を放棄した。極東については、中国ロシア日本の三国が作る極東新秩序に任せる、という事です。北朝鮮? 島根県程度の経済力しか持たない国が、戦争なんてできるわけがない。極東の秩序は、中露日の三国がまとまれば維持できる。


インタファクス通信によると、ロシアのペスコフ大統領報道官は10日、北方領土問題について日ロ両国が「遅かれ早かれ、ある種の合意に達する」との見方を示した。一方で、経済・貿易関係の発展を通じた相互信頼の基盤に加え、忍耐と段階的なアプローチが必要だと強調した。
http://this.kiji.is/158318715140620289

 12月のプーチン大統領の訪日を前に、ロシアが日本との経済協力を重視していることを示し、これが領土問題解決に寄与すると訴える狙いがあるとみられる。
 ペスコフ氏は、安倍首相が示した「新たなアプローチ」を「とても建設的」と評価し、そのおかげで期待が生じ、両国関係が大きく好転していると指摘した。

アメリカが、一極覇権主義から多極覇権主義へと転換したのを、誰より知っているのがプーチンだ。だから彼は、ウクライナでもシリアでも、絶対に後に退かない。欧州新秩序、中東新秩序です。ただ、極東では人口と経済規模の大きい中国が、アメリカに代わって一極覇権主義に走りかねない。それを抑えられるのは、ロシアと日本。日本とロシアが手を結んで中国を抑えてくれれば、アメリカにとっても好都合なのだ。

【国際】北方領土「いずれ合意」との見方 ロシア大統領報道官 ★3 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476161202/

ビザはともかく、パスポートも持たずに往来できるというのは、それは『日本』だという事に他ならない。ロシアがそれを認めるというのは、そういう事だ。まぁ、歴史的経緯を考えると、サハリンも含めてあのあたりというのは、長く、「境界」の定まらない、混住の地だった。なので、千島列島、サハリンを含め、全部が日露の共同統治でもいいんじゃないかなw

★詳細はURLをクリックして下さい。

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

《独立党動画ギャラリー》(追加日【新しい】順)
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos

《独立党動画ギャラリー》(~2013.10.12)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newvers…


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6


******************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 添田唖蝉坊・ああわからない ... | トップ | 政治資金、白紙領収書問題で追及 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。