ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

映画『アンストッパブル』予告編

2017年06月29日 | Weblog


映画『アンストッパブル』予告編
https://youtu.be/K3dK2dQ56fQ

*******************************************************************
【●】不朽の名著 「原発事故その時、あなたは!」。この著作は浜岡原発爆発で首都圏とこの地域の米軍基地が壊滅となることが示してますね。
投稿者:青トマト 投稿日:2017年 6月28日(水) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14420

浜岡原発の危険投稿への参考として読まれれば有り難く思います。

http://s.webry.info/sp/13477368.at.webry.info/201108/article_9.html

上は、この著作への書評の一つなのですが、参考として紹介しました。

菅政権が浜岡を停止させた理由は、米国側からの要請に従ってのものだったとの情報が流れたことがありました。

これは広く流通されなかったのですが、不都合だったからではないでしょうか?

それは事実であったろうと私は考えています。

福島第一メルトスルーの直後には、東日本大震災の影響が太平洋近海の地盤にも影響を及ぼし、この地域でも大地震が誘発される危険性があった。

それは、当然ながら運転中の浜岡原発を壊滅させる。

そして、首都圏とこの地域を制圧している米軍基地は機能不全となる。

本当にこの危険性はあったと思います。

当時、フランス人をはじめとして外国人は日本を逃げ出していました。

原発は停止していても危険であり、廃炉する以外に道はありません。

上の書評で、空母の原子力機関の安全性を語る人の意見が紹介されていますが、これについて一言。

勿論、原空母や原潜は運航中に事故を起こしては困るので、その為の安全策は講じてあるでしょう。

しかし、放射能を垂れ流して運航しているでしょう。

それに、原空母は衛星や防御艦や様々なシステムで防御しています。

原潜は潜っているのです。

しかし、共に防御は完璧ではなく、核ミサイルによる攻撃で破壊されて、原子炉機関が誘爆すれば福一と同じです。

うまく行けば、爆発しないで沈みますが、その保障は無いのが実態でしょう。

片や、原発は、どこの国でも剥き出しでしょう。

さて、これから考えられる事は、

主要国と言われる国々は、其々が、

常に、

戦略ミサイルや戦術兵器を、

仮想敵国の、

原発、原子力空母、原潜、これらに狙いを定めていて、

そして、決して互いにこれらの目標を攻撃し合うことは決して無いであろうということなのです。

これは、西部劇の拳銃である「コルト・ピースメーカー(調停者)」なのです。

ですから、攻撃されないことを前提にして危険な原子力機関を原空母や原潜に搭載させていると考えられます。

しかし、主要国ではなく、例えば、

中東なんかで、駆逐艦がゲリラのミサイルで破壊されたり(沈みもしたかな)しましたが、

これが原子力空母なんかに対して行われると、報復として攻撃をなした地域に「核攻撃」を行うでしょうね。

ですから、報復を恐れて、ゲリラからも原子力艦船は攻撃を免れているのです。

正しく、ピース・メーカー(調停者)ではないですか。

日本が核武装を目指そうとすれば、それは絶対に妨害されるものと私は考えています。

それを、阻止するには日本の原発を爆発に至らしめれば良いのです。

その為に、地盤の弱い地域を選んで建設させたと考えられます。

スノーデン氏が天かの声のような親切心で不勉強で遊んでばかりの日本人を見るに看かねてでありましょうが

「日本が思惑から離脱を始めたら、破壊の為のインフラ攻撃をセットした」と語ってくれましたね。

こんな親切は日本人には決して出来ないと思いますが、

「インフラに原発が含まれる」と見るのが…当たり前の常識と私は考えています。

福一爆発の数年前に、高級自衛官の田母神氏が「日本核武装化」を語り、こともあろうに(どうかしている)、「米国への報復核攻撃も理論的は有り得る」なんて言いましたから、原子力マフィアは腰を抜かしたでしょうね。

「日本人は何を仕出かすか判らん、不気味だ怖い、ジェイソンだ!!」なんてね。

私だってそう思うわ。

田母神氏の郷里福島県にある福一が爆発したのは、偶然とは考えられませんね。私には。

思わず長くなってしまいましたが、原発は地表に剥き出しの核爆弾ですから、

廃炉以外に道はなく、日本は腰に拳銃をぶら下げる核武装を目指すと、大国ばかりでなく、隣の南北朝鮮からも、恐怖の目で見られて、

これ又、超危険であり、日本では原発と核武装は災い以外の何物でもないのです。

恐怖で眠れない方々にとっては、疎開先を決めておくぐらいしかないかも知れませんねえ。

少しはそれで安心なのでは?

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】藤原直哉のインターネット放送局

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2017年6月28日 大企業が潰れると
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2017/06/2017628-68ea.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2017年6月28日 今日の飯と明日の飯
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2017/06/2017628-5b26.html


★詳細はURLをクリックして下さい。



*******************************************************************
【●】自民党の都議選指令である下村氏、なんと加計学園から不正献金疑惑。資料を明示して報じられる。駄目だなこりゃあ!! 酷すぎる人選だな。
投稿者:青トマト 投稿日:2017年 6月29日(木) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14422

http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12287790719.html

アベ首相の贔屓は常識逸脱の脱線ではないですか。


★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】賃金上げないと何やっても駄目 ネットゲリラ>>>野次馬 (2017年6月29日 16:23)
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11381.html


税収が減っている、というんだが、これでますます、消費税上げ圧力が強まるな。アベシンゾーの死に体でどこまで粘れるかw つうか、野党はとっとと、「消費税廃止」に向けて、方向転換しろよw 明らかに消費税は法人税引き下げの原資にしかなってないんだから。

実質賃金が低下し続ける中で、消費税を上げたら、消費が減るのはアタリマエ過ぎる話で、減らなかったら不思議だ。


昨年度・平成28年度の国の税収は、法人税収が伸び悩んだことから55兆5000億円程度となり、前の年度を下回ることがわかりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170629/k10011033801000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008

税収が前の年度を下回るのは、いわゆるリーマンショックの影響で景気が悪化した平成21年度以来7年ぶりです。
政府は昨年度の当初予算の段階では、一般会計の税収は好調な企業業績に支えられ前の年度より3兆円あまり増え57兆6040億円になると見込んでいました。
しかし去年夏頃の円高の影響で法人税収の落ち込みが避けられないとして、ことし1月に成立した第3次補正予算では税収は当初の見込みより1兆7440億円少ない55兆8600億円にとどまると修正しました。
さらに来週にもまとめる決算では、税収はさらに4000億円程度下振れして55兆5000億円程度となり、前の年度を下回ることがわかりました。
国の税収が前の年度を下回るのはリーマンショックの影響で景気が悪化した平成21年度以来7年ぶりです。

もう無理です。法人税を上げろ。それしか方法はない。

【財政】昨年度税収55兆5000億円 7年ぶり前年度下回る ★2、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498702206/

経済が発展してない中で、税率下げてるんだから、法人税収入が下がるのはアタリマエの話で、それで税収が増えたら不思議だw まぁ、次に来るのは、「だから消費税上げ」ですw

★詳細はURLをクリックして下さい。



miyake_yukiko35さんのライブ
愛媛県議会 福田剛県議(民) インタビュー加計事件の真相。
http://twitcasting.tv/miyake_yukiko35/movie/383065887


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
https://www.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
https://www.youtube.com/watch?v=ONelHU53Cto

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
https://www.youtube.com/watch?v=BdSRmeFqLvs


日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
https://www.youtube.com/watch?v=_pQCdzqQhI4

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
https://www.youtube.com/watch?v=QMWqiTgE1iY

石井紘基議員 暗殺の謎 1/3
https://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A

石井紘基議員 暗殺の謎 2/3
https://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q

石井紘基議員 暗殺の謎 3/3
https://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM

++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

**********************************************************
【●】richardkoshimizu official website
  https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
**********************************************************
【●】旧RKブログ保存版

http://rkblog.wp.xdomain.jp/

******************************************************************
【●】 •You Tube の独立党動画 再生リスト
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6

******************************************************************

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植草一秀VSベンジャミン・... | トップ | 戦争とプロパガンダ ~アメリ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。