料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

小さなお菓子 & 木曜日のレッスン

2016-10-08 | 料理教室

 

料理教室 キッチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

******************************************************

こんにちは~

 

ブラックかぼちゃケーキ  &  さくさくアーモンドクッキー

今日は小さなお菓子を作ってます。

まだ完成品ではありませんが食感や味はとても良かったので配合はバッチリ。

あとは見た目可愛くしたいと思います。

 

木曜日のレッスンは大先輩の主婦の皆さまでした

てぎわの良さには感動します

お喋りも楽しくて、いろいろと教えて頂く事も多いです。

 

メニューは

チキンパエリア

 

 

秋刀魚の香草パン粉焼き・根菜のラタトゥイユ添え

 

スープは、かぼちゃのポタージュ

 

デザートはカボチャプリン

以上の4品をレッスン。

どれも喜んでもらえてうれしかったです。

特に秋刀魚の香草パン粉焼き・根菜のラタトゥイユ添えが人気でした

 

お家でハロウィンパーティーをするという方もいたので

一品でもお役に立てたらと思います

 

 

訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛い料理が食べたーい!! | トップ | 夢のコラボ食 & 親子パン... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。