料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

秋メニューとかぼちゃのパンとお菓子

2016-10-13 | 料理教室

 

料理教室 キッチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

******************************************************

今晩は~

今日のレッスンは秋を満喫して頂きました

ハロウィンにもオススメなかぼちゃパン

生地にも中のフィリングにもたっぷりかぼちゃが入ってます

ちぎりパンも可愛くてパーティー向きです。

 

メインはカフェ風に

秋刀魚の香草パン粉焼き ・ 根菜のラタトゥイユ添え

大好評なメニューでした!!

キノコ・玉ねぎをハーブで味付けしてチーズも一緒に

秋刀魚で巻いたら香草パン粉をかけてオーブンで焼きます

旬の根菜を使ったラタトゥイユともよく合います

今日は特別・・・特製シラス丼とセットで

 

デザートはハロウィンケーキ

今日はカボチャを沢山うらごしました。

 

今日のメニューでは

カボチャやトマト・なす・玉ねぎ・パプリカは父と母が作ってくれた野菜です

本当にありがたいです

安全でおいしい野菜をレッスンで皆さんに是非食べてほしいと思います

 

 

 

 

訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のコラボ食 & 親子パン... | トップ | 試作とハロウィンパーティー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。