料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

2017年を振り返って

2018-01-16 | 料理教室

料理教室キチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

*********************************************************

こんにちは~。

新学期も始まり、娘はいよいよ受験モード!?に入ってきました。

インフルエンザも流行ってるので体調管理に気を付けて

目標に向かって頑張ってくれたらと思います。

 

2017年を振り返ってみました

 

人気メニュー

ふんわりチキンナゲット

 

チキンのマーマレード風味

 

この2つのメニューはお家で作ってくれた方がとても多かったです。

 

私が試作してはまったメニュー(笑)は

エビトースト・・・おつまみに最高です。

スープでは簡単なもずくスープがダントツで人気がありました。

 

パスタではエビのトマトクリームパスタが人気

作レポも多かったです。

 

可愛いけど大変だったメニュー

バタークリームのカップケーキかな。

 

 

 

パンではミックスハードが人気。

生徒さん達はハード系のパンが好きな方が多い気がします。

 

今年もどのグループにも喜んでもらえるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村


コメントを投稿