料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

夏メニューいろいろ。

2017-06-19 | 料理教室

 

料理教室 キッチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

*********************************************************

今晩は~

初物!!頂きました。

ハウス栽培したとうもろこしだそうですが、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

もう夏ですね~。

 

父の日に焼いたロールケーキ

とても喜んでもらえました。

 

夏になってお任せメニューの方達もいますが、

リクエスト参考になるよう今までのメニューをちょっとアップしますね。

 

カオマンガイ & ガンボスープ

 

冷やし担々麺 & トマトと卵の炒め物

 

 ガパオライス

 

レッドカレー & ヤムウンセン & バインセオ

 

ジャージャー麺

 

などなど。

 

カレーや冷製パスタもあります。

 

夏場は暑いレッスンになりますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスンいろいろ。絶品サバ... | トップ | 6月レッスンの様子 & 夏メ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。