料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

友チョコ & リクエストメニュー

2017-02-22 | 料理教室

 

料理教室 キッチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

*********************************************************

こんにちは~

今週娘がもらってきた友チョコ・・・。

もう食べてしまったのもあるのでものすごい数です。

本人はとても幸せそうですが(笑)太るよねコレは。

 

今週のレッスン

 

 洋風おこわ

 

 チキン南蛮

 

 ほうれん草とじゃがいものキッシュ

おこわと盛り合わせに

 

 ブラマンジェ ベリーソースかけ

 

子供達も美味しい~っていっぱい食べてくれました。

 

だんだん春の食材を使ったメニューになってきてます

リクエストも含めてお祝いの多い季節なので

お役に立てるメニューを考えていけたらと思います。

 

 

訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 

 


コメントを投稿