北都留森林組合blog

森林組合の毎日を日記でご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花と緑の郷づくりボランティア活動参加のお誘い

2009年09月03日 | Weblog
山梨県小菅村では、9月13日(日)に花と緑の郷づくりボランティア活動を実施します。『日本一きれいな村』を目指し活動しています。花の手入れ、樹木の管理などご興味のある方は1時間でも30分でも参加頂ければ幸いです。

日時:平成21年9月13日(日)
時間:8時30分よりお昼まで(都合のつく時間だけでもOK)
集合場所:小菅村小学校校庭(役場のうしろ)
持ち物:軍手、タオル、飲み物
作業内容:アジサイの手入れ、芝桜の手入れ、モミジの手入れ、三つ子山の手入れ等々(当日集まった人々で作業分担し、班ごとに分かれて作業します)

参加費はもちろん無料。一緒に花と緑の郷づくりを楽しみましょう!

問合先&参加申込:小菅の湯温泉内花と緑の郷づくり事務局(担当:藤木)
         電話TEL.:0428-87-0888
         ※当日の飛び入り参加歓迎です!村内で緑の旗を見かけたらお立ち寄り下さい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマ剥ぎ被害木 | トップ | 林業見学・交流ツアー 2009... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL