ハウスメーカーは否! 地元工務店と一本勝負!の新築日記

岐阜県のオグラホームで注文住宅を新築、その過程(土地購入、農地転用、ローン、建築工事、登記など)を日記にしました。

サイディングが完成しました!!

2008年07月04日 | 外部工事



やあ~。。。蒸し暑くなってきました。
日本の夏ですね
さて、外部工事もサイディングが完成しました。

ウォールラインも入り外観が引き締まってきました。
思った以上にいい感じ、サイディング屋さんもこのデザインを
褒めてくれました。(営業トークかも・・・
オグラホームさんの垂れ幕が邪魔になって肝心な部分が
見えませんが。。。。。


私がDIYで塗装した妻飾りも設置していただきました。
足場ではっきり見えませんが・・・全景はもう少し先に披露します。


人気ランキング参加中、1日1回ポチッとお願いします  


最新の画像もっと見る