北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

ラルグレース^^。

2017年07月22日 18時19分47秒 | 日記
正式には「トータルケアサロン ラルグレース」と言うんだそうです^^。
ようやく時間が取れたので行ってみることにしたんです^^。

西武池袋線の石神井公園駅の南口からすぐのところなんです^^。
住宅街に入るか入らないかのようなところにありました^^。




入って右側の棚には金のぶたさんが^^。
上から2段目,鏡の前ですよ^^。




玄関入って正面のテーブルにはワンちゃんたちも^^。
今回はトトロとカオナシをお持ちいたしました^^。


奥にはカーテンで仕切られた施術室が2つ^^。




気になるお値段の方は^^。




高いか安いかは自分の判断^^。
よく見かけるマッサージとはちょいと違うんですが,相場なんでしょうね^^。

https://ameblo.jp/pranachiro/page-2.html





コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にするには?

ぼちぼちと^^;

2017年07月21日 19時50分30秒 | 日記
パソコンに回復途上と言うのはあるのかな^^?
この前インストールしたものをアインストールしたんですが,なんかイマイチなんですよね^^;


社長あての切腹最中,いただきました^^。



女性社員がしゃがんで机の下でパクリ^^。

中の白いものはぎゅうひです^^。



梅雨が明けて太陽がギラギラと川面を照らします^^;




先日100均で買って来たアクリルペイント,木工製品には色が濃く出ますと^^。
でもここまで濃くなると,実際には殆ど黒の状態^^;

チューブの青のイメージだったのに^^;
ポスカで塗り直しです^^;



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんとか復活^^;

2017年07月20日 19時36分11秒 | 日記
昨晩は,インターネットのアイコンの消滅^^;
電源を切ろうとしても反応無し,電源ボタンで強制終了^^;

そんなことを2度ほどやったら,画面が真っ暗に^^;
中で白い矢印だけが動き回れる状態に,電源は強制終了^^;

昨晩は黒い画面と矢印だけになってしまったので何もできず^^;
会社の連中に聞くと同じようなことがゴロゴロと^^;


本日帰宅して息子の手助けで何とか立ち上げに成功^^。
でも電源はまだ落とさないほうが良いというんです^^;

強制終了してこのようになってしまった場合,F10を押しながら電源を入れるんですって^^。
これで今回は立ち上がりましたが,復元も今夜やるというんです^^。


デスクトップ上のものをDVD等に焼いてバックアップを取っておくことをお勧めいたします^^。
もう少しでドングリ細工の写真が無くなるところでした^^;





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

なんじゃ^^;

2017年07月19日 20時52分47秒 | 日記
Windows10の更新プログラム^^;
更新するのに2時間もかかって,インターネットのアイコンが消滅^^;

メールの方にあったアドレスからここにたどり着きました^^;
最悪です,こんなことになるのだったら更新しなかった方が良かったかも^^;


紹介したいものがあったのに^^;



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

有言実行^^!

2017年07月18日 19時23分43秒 | 競馬
金曜日に蓮君に「函館記念,巴賞の1,2着馬は要らないから」と^^。
『部長,火曜日には帯封を持ってきますから』

秘書さんに「帯封って知っている?」『ううん,知らない』
帯封とは1万円札を100枚束ねたものなんです^^。

今日川崎の現場から戻ると,机の上にクリアファイルが裏返しで乗っていたんです^^。
ひっくり返すと,



10万馬券の的中証明書が2つ,万馬券証明書が1つ^^!




合計で235万7千590円^^!


早速,蓮君がやってきて「有言実行でしょ」と^^。
でも的中した時には手が震えていたと,そうですよね^^;

来週,大井競馬場のラウンジ席でご馳走してくれるんだって^^。
次の目標は1千万円だそうです^^;






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

足跡ペッタン^^。