吉田北小スピリッツ

最後まで全力

7月9日(日) 県央大会燕予選会

2017年07月12日 16時01分34秒 | 日記

三条燕総合グラウンドにて県央大会燕予選会が行われました。

対戦相手は強豪燕南さん。

 

先発 ピッチャー れお

安定したピッチングで好投。

 

キャッチャー たいよう

 

ファースト ひなは

 

セカンド あきら

 

サード もとき

 

ショート そうた

 

レフト こうき

 

センター ゆうま

 

ライト はるき

 

途中交代ライト がいや

 

最終回 けんと 代打で公式戦初ヒット!!

 

 

 

 

 

連打で一気に追い上げる!

ひなは

初のランニングホームランで1点差まで!!

 

 

 

 

 

追い上げもここまで。6対7で惜しくも初戦敗退となりました。

守備、走塁でまだまだ課題がありますね。

 

ただ、この日は約30度と本当に暑い1日で、最後までよく戦ってくれました。

お疲れ様でした。

応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/29 吉小リーグ 対 粟生... | トップ | 7/13日(木) 吉小リーグ対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。