サントリーじゃない響

北新地のホステス奈良女、響のブログです╰(*´︶`*)╯♡

NBAついに勝ちました、、、

2017年06月28日 | 日記
こんにちは

二、三日前の深夜、やっと勝ちました

ずっと負け続けて苦戦していたNBAのゲーム!

やっと勝ちましたょほんと。
ずっと負けてたんですょ。





ほんでなんかわかりませんが、
エアージョーダンとかもらっちゃいましたょ

この瞬間のテンションの高さといったら
ほんとここ最近で一番嬉しかったですょ笑


いやーレイカーズありがとぅ


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣まつりの時期ですな。@北... | トップ | 父作、野菜 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事