サントリーじゃない響

北新地でホステスしている奈良女、響のブログです╰(*´︶`*)╯♡

アニソン・ヴィランズ はなまるぴっぴはよいこだけ。

2017年03月06日 | 日記
こんにちは〜

土曜は、伊藤えん魔プロデュース
アニソン・ヴィランズを観にいってきましたょ

近鉄アート館にて




アニメ好きな人、特に昔のアニメ(デビルマンとかおそ松とか)も好きな人には細かいネタが入り混じっていて面白いと思います

おそ松さん好きので、帰ってから
はなまるぴっぴはよいこだけ
という、ワケワカメな曲をエンドレスで聞いてしまいました笑
https://youtu.be/lwHYwOYLRoY


今週は演芸ウイークでした


人気ブログランキングへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ララランド 切ない | トップ | 天三パクチー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む