サントリーじゃない響

北新地でホステスしている奈良女、響のブログです╰(*´︶`*)╯♡

ホントは昼間っからうな次郎で一杯やりたいの巻

2017年04月21日 | 日記
こんにちは!
春ですねぇ🌸

南森町周辺にもう一軒、うな次郎さんへ行ってきました



美味しかったです

この辺、鰻屋さんが結構あって、あっちはパリパリ、こっちはフワフワときゃっきゃいいながら肝吸いをゴクゴクやっております

ちなみに、うな次郎さんはパリパリで、ご飯は少し硬めで自分好みでした

山椒も、粉末山椒と自分でガリガリ削る実山椒があって美味しい岩塩も置いてありますょ

ぜひ行ってみてくださぃね〜


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇町公園でお花見  | トップ | 洗濯乾燥機を買った件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む