「北新地にしたか」 あるじ日記

殆どあるじのオタクネタ(特に映画関連♪)、たまに美味い料理と美味いお酒の事などを書いてます。

今日は満月

2016-10-16 16:56:33 | 日々の色々

満月と言うと‘満月pub’。

日曜日開催なので娘が煩く言っております(笑

今日は中ノ島ダイビルにある‘ノガラッツァ’さんと‘パセミア’さんで開催との事。

‘ノガラッツァ’さんは西天満にお店がある頃、‘やまわき’さんと‘満月pub’を合同開催をされた事があり、二回程伺いましたが、中ノ島ダイビルに移転されてからは行った事が無いので楽しみにしています(笑


今、娘は女将と外出中なので、帰ってきてから二人で一緒に行こうと思ってます。

女将は知りませんが・・・・(笑


ちなみに今朝も娘と二人で映画に行ってきました。

TOHOシネマズなんばで「続・夕陽のガンマン 地獄の決斗」です。

終わった時「もう終わり?面白かった。」と言うてましたから良かったかな(笑

来週は、塚口サンサン劇場で平成ガメラ三部作一挙上映をするので誘ったら、7時間も劇場に居るのはしんどいかも。。。ってな事できっぱり断られました。。。(汗

じゃ、来週は「七人の侍」じゃ(笑

実は先週娘と一緒に観た(あるじは二日続けて。。)のですが、面白かったと言うてたので無理やり連れて行こうかと(笑

その後あるじ一人で「ガメラ」と。

てか、まだ帰ってこないなぁ。。。
先に洗濯物でも取り込んどくかな。

ではでは。


京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵開きとお稲荷さん | トップ | おせちのご予約の受付を開始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガメラ:16年10月の上映・放送・配信情報(塚口サンサン劇場編) 2016/10/20 (ガメラ医師のBlog)
 本日二本目の更新です。一本目「 金子版視聴記 /10/20 」はこちら。 一本目「 ガメラの風景 /10/20 」にはこちらから。  前回「 /09/30 」にてお知らせ 致しましたように、  兵庫......