「北新地にしたか」 あるじ日記

殆どあるじのオタクネタ(特に映画関連♪)、たまに美味い料理と美味いお酒の事などを書いてます。

信州産 松茸

2016-10-11 15:28:59 | お料理

漸く、国産松茸の入荷となりました。






産地は長野県で、400g。

結構ええ感じやと思います。

でも、これらは全て行き先が決まりました(ご予約頂けて全て捌けたと言う事です 笑)。

なので更にもう半分だけ購入。




同じく長野県産で200g。

買ってきて直ぐの撮影なので新聞の上なのはご愛嬌(笑

やはり国産の松茸はええですね。

昨日から寒くなり秋を感じるようになりましたので、このタイミングでの信州産松茸の入荷はバッチリかと。

ご賞味頂ければと思っております。

皆様のご来店を女将共々お待ちしています。



京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月も杉本商店さんとコラボ... | トップ | 蔵開きとお稲荷さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。