「北新地にしたか」 あるじ日記

殆どあるじのオタクネタ(特に映画関連♪)、たまに美味い料理と美味いお酒の事などを書いてます。

一月一日の出来事

2017-01-02 09:14:20 | 日々の色々

休みの日と言うのにえらい早起き(笑

映画を観に行こうと思ってるのだが、その前に腹ごなしをしなければとご飯を炊いております。

‘え?!料理人って家でもご飯炊いたりするの?’と言われそうですが、あるじ一人で女将居ないしね。

かと言って女将が拵えた物は娘と二人文句を言いつつ食べたりしてますが。。(笑

ま、それはええとしてと。。。。。

ご飯が炊けるまで、ちと昨日の出来事をブログに書きます。

大晦日から元日にかけては家に居てる間は寝てるかネットの住人をしてたので、24時間で四つものブログを書いたりしました・ これはふた月書かなかった事の反動かと思われます(笑

四つもブログを書いていたならリアルタイムで何をしてたかとは判ると思いますが。。。。

三度寝から目覚めてからの事を書きましょう。

三度寝から目覚めお腹が減ってたのでご飯を食べ(また食べてると言わんといて下さいな。。。笑)映画を観にステーションシネマに行きました。

元日やから映画が1,000円なんですよね。

ホンマはがっつり観ようと思っていたのですが、ブログに書いてるようによぉ寝ましたので観れませんでした。。。(汗

観たのは「ドント・ブリーズ」と言う作品でして、お正月早々ホラーはと思いつつも他に時間的に観れるものがなかったので・・・・・。

まぁ、ハラハラ出来たんですが、主人公達が自業自得な面があり感情移入も出来ませんでしたので並みの作品かなぁって感じでしたね。

ネタバレ・・・・・おっちゃんが被害者やん(笑

映画が終わったのが23:00頃。その後何処に寄るでも無く大人しく帰りました。

帰宅してから何かしらDVDで映画を観ようと思いつつもまたもネットの住人と化し、‘筑前煮’との内容でブログを書き込んでとっとと床に就きました。

こうしてあるじの平成29年の元日は終わりました(笑

大晦日に帰宅してから元日にかけて時系列に並べると、食べる、寝る、食べる、寝る、ネット、初日の出、寝る、食べる、映画、食べる、寝る ですか。。。

リアル寝正月でしたね(笑

おっと、ご飯が炊けたようだ。

ご飯食べしたら映画に行きます。

ではでは。

 

 

京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿