「北新地にしたか」 あるじ日記

殆どあるじのオタクネタ(特に映画関連♪)、たまに美味い料理と美味いお酒の事などを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今起きた。。。。

2017-01-03 19:45:42 | 日々の色々

リアル寝正月です。。

寝たのが今朝の7時やからたっぷり12時間寝てた事になります。。。。

それまで何をしてたのかと言いますと、昨日Ipadを手に入れましたので、帰宅してから延々と設定をしてたらそんな時間になってしまいました(笑

さてと。。。

映画でも観に行ってきます。

これからやと‘ブルーに生まれついて’か‘聖杯たちの騎士’くらいになるかなぁ。。。。

では出かけます。

 

 

京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月一日の出来事 | トップ | 一月二日の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の色々」カテゴリの最新記事